トップページ >> 日本ハムTOP >> We Love 日本ハム通信(第1号)


過去の記事一覧




 
           We Love 日本ハム通信:第1号 2009年9月27日 19:30

■We Love 日本ハム通信とは?

こんにちは。サイトを管理しているKOですが、いかがお過ごしでしょうか?

この度、日本ハム専用の新コーナーを作成し、それに伴い「We Love 日本ハム通信」という新たな通信記を発信していくことにしました。

以前から日本ハム専用のコーナーを作ろうとは思っていたのですが、他のコンテンツの作成などで忙しく、後回しにしていました。ただ今年は日本ハムの調子が良く、このまま優勝しそうなので、今後アップしやすいように先に骨組みだけでも作っておこうと思い、昨日、今日の二日間で、骨組みだけですが作ってみました。

何度も言いますが、まだ骨組みだけなのでコンテンツ自体はないですが、頭の中では6~7割程度、レイアウトや内容のイメージは出来ているので、あとはそれを表現していくだけになります。ただ、これからは野球観戦が忙しくなるのですぐには作れないと思いますが、球場で撮影した動画や写真も組み合わせながら、より楽しめるページを作成していきたいと思っています。

あと、本題の「We Love 日本ハム通信とは?」についてですが、内容としては日本ハムに関する話題(観戦記やチケットの話題など)を中心に発信していくつもりでいます。

「We Love 日本ハム通信」という名前についてですが、正直、「日本ハム観戦記」「日ハム日記」という名前でも良かったのですが、スタンダード過ぎるのも面白くないので、「We Love HOKKAIDO」のキャッチフレーズを組み合わせて「We Love 日本ハム通信」になりました。

さて、今回は第1号なので、この辺でやめます。
次号から日本ハムの話題を書いていこうと思っています。では。


【グッズ関連】
その他の商品も見る




   Copyright(c) jpn-world.com all rights reserved. 2009-2017