JPN-WORLD.COM>>記事一覧>>旬の経済用語講座 第4回「新入生の紹介(講座は休講)」



 皆さん、こんにちは。「にゃん次郎先生&スモークと学ぶ!旬の経済用語講座」のアシスタントを務めるKOです。第4回目の今回ですが、にゃん次郎先生が多忙の為、講座は休講とさせていただきますが、待望の生徒が一匹、入学することになりましたので、その紹介をさせていただきます。

 今回、当講座へ入学することになった動物ですが、韓国・釜山のチャガルチ市場で出会ったメスの猫です。年齢は不詳で名前も不明なため、「チャガルチ市場のコヤンイ」と名付けさせていただきます。ちなみに「コヤンイ」とは韓国語で猫という意味になります。

 なお、「チャガルチ市場のコヤンイ」は韓国在住のため、毎回講座に参加するというわけではなく、不定期に参加する予定となっています。では、「チャガルチ市場のコヤンイ」からの挨拶です。



チャガルチ市場のコヤンイ
처음 뵙겠습니다.
저는 한국에 살고 있는 고양이예요.
모르는 것이 많지만 열심히 하겠습니다!
잘 부탁 드려요.


(日本語訳)
はじめまして。
私は韓国に住んでいる猫です。
わからないことが多いけど、一生懸命頑張ります!
よろしくお願いします。









 今回はこれで終了です。前々から告知している通り、当講座は2016年下半期(7月以降)から定期的に開催していく方針でおります。なお、あくまでも現段階での予定でありますが、下半期からは毎月22日もしくは2の付く日のどこかで定期的にアップしていく方向で検討しています^-^


[記事作成日]2016年4月22日





JPN-WORLD.COM   FAQ   お問い合わせ
 Copyright(c) jpn-world.com all rights reserved. 2016